久しぶりの日記(笑)
昨日から今日にかけて元彼の家に泊まってきた。
休みの日が合って、来ない?って言われたから行った。
来月から転勤で違う場所に住むので遊べなくなっちゃうって。
遠くに住んでるから電車で2時間かけて行って来た。


行ってよかった って、思う。
元彼といると、すごい安心した。
一緒にいて、もっと一緒に居たいと思ってしまった。


隣にいる時も、ぎゅってされてる時も、満たされた気持ちでいっぱいになった。
寝顔を見て、微笑ましくて、いいこいいこしたくなった。


帰りの電車の中で
どうしてあたしの隣にいる人は、この人じゃないんだろう。
心の底からそう思った。


恥ずかしいけど、ちょっと泣いてしまった。
昔に戻りたいけど、遠距離で逢えない時間が多いことが別れの原因だったあたしたちは、
きっと戻れないんだと思う。


どうしよう。
戻りたい。